MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

どっから湧いたの・・??『LIFE』+『ヴェノム(仮題)』連動作説。

f:id:manchester-98-99-rs:20170318104713j:plain

f:id:manchester-98-99-rs:20170320103623j:plain

”スパイダーマン”スピンオフ作品として制作が決定され2018年10月5日に全米公開されることが発表された”ヴェノム”単独映画にあるウワサが広まっている模様。

 

ライアン・レイノルズ、ジェイク・ギレンホール、真田広之共演のSF映画『LIFE』が”ヴェノム”単独映画の前日譚ではないかと本国アメリカのファンたちにの間でウワサが広まっているとのこと。

 

『LIFE』とは

火星で採取した“地球外生命体”の細胞を国際宇宙ステーション内で極秘調査するために、世界各国から集められた6人の宇宙飛行士たち。しかし、次第に進化・成長し、高い頭脳を持つ“地球外生命体”を前に、彼らの関係も狂い始め、命も奪われていく。最後に生き残る「ライフ」は――。

 

引用:FASHION PRESS

 

そのストーリー性から『LIFE』で採取した地球外生命体の細胞というのが”ヴェノム”なのでは?とファンの間でウワサになっている模様。

 

ですがマーベルがこのウワサを否定した。

さらに『LIFE』の監督であるダニエル・エスピノーサもこのウワサに対して

(自分が『ヴェノム』前日譚を撮ったことを)3日前に知った。

とユーモアを交えたコメントを出した。

 

ソース:Collider(海外サイト)