MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

2017-06-09から1日間の記事一覧

”ワンダーウーマン”の成功はマーベルの手法が正しいことを裏付ける形に。

DCエクスティンディッド・ユニバースはこれまで散々な評価と失望をファンにもたらしていました。 しかしガル・ガドットが演じた”ワンダーウーマン”が最高のスタートを切りDCユニバースに一筋の光が差し込む形となった。 しかし、この成功はライバルであるマ…

アマゾネスの戦士2人が”ジャスティス・リーグ”に帰ってくる

DCエクスティンディッド・ユニバース作品でありDCの希望となった”ワンダーウーマン”でアマゾネスの戦士であるダイアナの母親ヒッポリタと叔母アンティオペがジャスティス・リーグに登場する模様である。 ヒッポリタを演じるコニー・ニールセンは ジャスティ…

ジェンキンスはまだ”ワンダーウーマン2”の契約にサインしてないが、交渉中は順調に進むとの予想。

DCの希望となった”ワンダーウーマン”は早くも続編の企画が動き出しています。 主演のガル・ガドットはすでに続編までの契約を交わしている模様だがジェンキンスは”ワンダーウーマン”1作のみの契約だった模様でこの成功でワーナー&DCはジェンキンスで続編を…