MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

スティーブン・アメルが語る、”ARROW”シーズン5

f:id:manchester-98-99-rs:20160531204317j:plain

アメリカではシーズン4が最終回を迎えたばかりのDCコミックスヒーロードラマ

”ARROW”、これまで多くのDCドラマが放送されていますが”ARROW”はその先陣を

切った作品である。”ARROW”のヒットがその後のDCドラマの躍進につながったと

言ってもいいのではないかと思うほどの大ヒットドラマです。

 

同作で主人公:オリバー・クイーンを演じているスティーブン・アメルは

すでにシーズン5に向けて始動しているとのこと、そんなアメルが

”ARROW”シーズン5の展望を語ってくれた。

 

放送局CWのイベントに出席したアメルはシーズン5について

 僕らが戦う大きな敵、悪役がシーズン5、6か7で登場すると

聞いているよ。僕の知る限りでは、彼らはスーパーパワーは

持っていないよ。

言えるのはそれだけかな。

とコメント。

 

さらにCBSからCWへと移籍した”SUPER GIRL”については

『SUPERGIRL』がCWにやってくるけど、来シーズンに僕らのドラマで

紹介することはないよ。シーズン2ではフラッシュがゲストで登場した。

今シー ズンは『レジェンド・オブ・トゥモロー』とたくさん絡んだ。

でも、『SUPERGIRL』はすでに確立されているドラマだからね。

だから、あらためて 『ARROW』に集中していくことができるんだ。

とすぐにクロスオーバー作品につながるのではないと答えた。

 

しかしDCドラマ4作品のメガ・クロスオーバー実現については

クロスオーバーにはいつも興味があるし、ファンのみんなも楽しみにして

くれている。そのために僕らはドラマの質を保って、均衡を取らないとい

けないんだ。 去年、『レジェンド・オブ・トゥモロー』の中で年老いた

オリバーを演じた時、"今撮影している部分には触れない話だった分、

いかにこれからの僕らのドラマに取り入れていく か"を考えたよ。

だから、これからもクロスオーバーは楽しみだ。

とメガ・クロスオーバーに歓迎ムードで答えた。

 

ソース:海外ドラマNAVI

 

とりあえずシーズン4が早く観たいです!