MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

セバスチャン・スタンはサムとバッキーの関係を描くには映画では難しいと明かす。

Disney+でリリースされる”ファルコン&ウインター・ソルジャー”は約2週間後にお披露目される事になっています。

f:id:manchester-98-99-rs:20210308203011j:plain

先にリリースされた”ワンダヴィジョン”はMCUの新たな試みを見せてくれており、多くのファンの支持を得ました。

そして”ファルコン&ウインター・ソルジャー”はマーベルらしさ前回の作品になると思われますが、バッキー・バーンズを演じているセバスチャン・スタンはサム・ウィルソンとバッキーの関係を描くことについて映画では難しかったと明かしています。

 

スポンサードリンク

 

セバスチャン・スタン

彼ら(サムとバッキー)がどこから来たのかを真に理解する機会と色調は映画で探求することは出来なかった。

と明かしており、2人の関係の探求は他のMCU映画内で多くのキャラクターがいる中で描くチャンスが無かったと説明しています。

 

また”ファルコン&ウインター・ソルジャー”について

シリーズは”ワンダヴィジョン”と対照的なカラーになっています。

”ファルコン&ウインター・ソルジャー”は”シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ”の映画が何だったかに沿って、私たちも自分の世界にいると思うので

より深く、識別出来るアプローチをしていると思う。

と明かしてます。

 

ソース:marvelespanaa(インスタグラム)