MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ソニーのトップはソニーマーベル映画とMCUを接続する計画があると明かす。

f:id:manchester-98-99-rs:20210529164042j:plain

ソニー・ピクチャーズは現座、ディズニー及びマーベル・スタジオと良好な関係を持ています。

 

スパイダーマンが”シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ”でMCUデビューを果たして以降、単独映画として2作品、アベンジャーズとして2作品に登場しています。

 

スポンサードリンク

 

 

その間、ソニーも独自のマーベル映画ユニバースを立ち上げ”ヴェノム”からそのプロジェクトをスタートさせましたが、これまで多くの報道としてソニー・ピクチャーズ・ユニバース・オブ・マーベル・キャラクター(以下SPUOMC)とMCUが連動していると言われていました。

 

今回、その長年のウワサについてソニーのボスは初めて言及し、MCUとソニーマーベルユニバースとの接続計画があることを明かしています。

 

サンフォード・パニッチ

(MCUとSPUOMC の連動について)実際に計画があります。

今、私たちが向かっているところがもう少し明確になってきていると思います。

スパイダーマン/ノー・ウェイ・ホームが公開された時には、さらに多くに事が明らかになると思います。

 

このソニーのトップの発言により、やはりスパイダーマン/ノー・ウェイ・ホームではソニー側との何らかの繋がりを示唆する展開が待っているようです。

 

 

ソース:Comic Book@Marvel(海外サイト)