MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

”アクアマン/アンド・ザ・ロストキングダム”の新たなプロットが明らかに。

f:id:manchester-98-99-rs:20211223214851j:plain

撮影がクランクアップしたばかりのアクアマンの続編について新たなプロットが明らかになりました。

 

2022年はDCも映画公開ラッシュを迎えますが、アクアマン/アンド・ザ・ロストキングダムから新たな概要が明らかになりました。

 

スポンサードリンク

 

 

アクアマン/アンド・ザ・ロストキングダム

古代の力が解き放たれた時、アクアマンはアトランティスと世界を不可逆的な荒廃から守るために、ありえそうな同盟国tの不安な同盟を築かなければならない。

 

新たなプロットでは世界の危機を防ぐためにどこかと力を合わせるような記述があります。

これはもしかすると以前にウワサとして報じられていたアトランティスとアマゾンのクロスオーバーが起こることを示唆している可能性があるかもしれません。

 

www.marvelvsdc.xyz

 

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)