MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ジェフ・ラヴネス降板はマーベルの秘密をリークしたから??ウワサが浮上。

アベンジャーズ/ザ・カーン・ダイナスティの脚本を担当する予定だったジェフ・ラヴネスは最新の報道で脚本の担当から降板しました。

 

降板理由については明らかにされてませんが、一部報道ではラヴネスがマーベルの秘密をリークしたからではないかとのウワサが浮上しているようです。

 

スポンサードリンク  

 

しかしジェフ・ラヴネスはこの報道について否定しています。

私は(秘密を)漏らしていない。

あれは私ではない。

 

また、この一連の流れではアベンジャーズ映画についての言及はありませんでした。

これがもうプロジェクトから離れてるからなのか、まだ何も言えないのかは不明です。

 

ソース:Comic Book/marvel

 

管理者のGreen Arrowです。 MARVEL vs DCサイトへのご訪問ありがとうございます。 マーベルとDCコミックスのアメコミ実写映画及び海外サイトの情報を中心にコソコソ紹介しています。 ツイッター、インスタグラムからも発信していますのでよろしくお願いします。