ロック様の”ブラック・アダム”の撮影は2019年の秋までお預け?
DCフィルム・ユニバース作品となる予定のドウェイン・ジョンソン主演の”ブラック・アダム”映画はまだまだ時間がかかるようです。
まだ多くの情報が不足している”ブラック・アダム”の映画ですが、少なくとも映画のクランクインは2019年の秋まで待たないといけないようです。
その理由は至ってシンプルであり、それは主演を務めるドウェイン・ジョンソンのスケジュールがパンパンだからだそうです。
ジョンソンはディズニーの”ジャングル・クルーズ”や”ジュマンジ2”、そしてワンダーウーマンのガル・ガドットの最新作”レッド・ノーティス”などの出演が決まっており、スケジュール調整が出来ない状態である模様です。
ジョンソン自身も2019年早々の撮影はないと明かしています。
ドウェイン・ジョンソン
”ブラック・アダム”は来年早々に(撮影)開始するつもりはないと思う。
来年早々には、私は”ジュマンジ2”の撮影をする予定だ。
その後はガル・ガドットと一緒に”レッド・ノーティス”の撮影に入る予定だよ。
と明かしており”ブラック・アダム”は2019年早々に制作を開始しないと明かしています。
しかしジョンソンは”ブラック・アダム”の制作時期について
(ブラック・アダムの)脚本は素晴らしく、我々はそれに非常に満足しています。
おそらく来年の終わりぐらいから”ブラック・アダム”に向かうと思う。
と明かし、2019年の暮れから制作が開始されることを示唆しました。