MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

フランチェスカ・ルッシオは”ハントレス”を演じたいとツイッターでアピール。

f:id:manchester-98-99-rs:20180816085039j:plain

DCフィルム・ユニバース作品となる”バーズ・オブ・プレイ”では多くの女性キャラクターが登場します。

 

マーゴット・ロビーのハーレイ・クインを筆頭にブラック・キャナリー、カサンドラ・カイン、レ二ー・モントーヤなどが登場すると言われており、ヘレナ・ヴェネティネリ/ハントレスも登場キャラクターの一人です。

 

そして最近ではフランチェスカ・ルッシオはハントレスの役割を演じたいと熱望しておりツイッターでキャンペーンを行っています。

 

ルッシオは7月にツィッターで

あなたの話をする準備ができました。

とハッシュタグで#HelenaBertinelliと#Huntress、#BirdsOfPreyと付けツイートしました。

 

ファンもルッシオのハントレス役には賛成だと考えており

フランチェスカ・ルッシオがハントレスの役割を果たすのを見たいと思っています!

とツイートしています。

 

フランチェスカ・ルッシオが仮にハントレスの役割を請け負った場合、彼女に取ってそれはキャリアで最大の役割となるでしょう。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)