MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ジェフリー・ライトは”The Batman”は《次の進化》と呼ぶ。

f:id:manchester-98-99-rs:20200522202803j:plain

コロナショックによるパンデミックで多くのエンターテイメントが打撃を受けており、マット・リーヴスの”The Batman”は制作が遅れています。

 

新たなダークナイトの物語は出演者であるアンディ・サーキスによるとDCらしいダークなテイストになると明かしており、DCファンにとっては期待値が上がると思われますが、ゴードンを演じているジェフリー・ライトは”The Batman”について次なる進化であると明かしているようです。

 

スポンサードリンク

 

 

最新のインタビューでライトは”The Batman”について

私の見解では、(これまでの映画は)他の映画と同じように私たちが何をしているかを説明している方法であり、気分、アイデア、設定、トーンを作成しています。

しかし、これ(The Batman)は映画の歴史が始まった1939年以降から考えると”次の進化”です。

と明かしています。

 

果たしてどのような進化を遂げるのかはまだ定かではりませんが、"The Batman”映画がどのような作品に出来上がるのかは興味深いです。

 

 

ソース:Batman News(海外サイト)