MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

マット・リーヴスはマイケル・ジアッキーノの音楽を聴くのを待ち切れないと明かす。

f:id:manchester-98-99-rs:20211015220658j:plain

DC FAN DOOM2021でトレーラー第2弾がリリースされた”The Batman”に多くのファンは期待しか持っていません。

 

多くのファンはクリストファー・ノーランのダークナイト3部作よりさらにダークな物語になっていると推測し、DCらしい最高傑作になる可能性を感じていますが映画は音楽の最終段階を迎えているようです。

 

スポンサードリンク

 

 

音楽を担当したマイケル・ジアッキーノは自身のツイートでThe Batmanのスコアの最終日だったと明かしています。

 

マイケル・ジアッキーノ

今日はThe Batmanのスコアの最終日でした。

私の仲間であるマット・リーヴスが指揮を執っています。

その過程で私たちはとても楽しかったです。

オーケストラに携わったすべての人に感謝します。

(The Batmanが)大画面で現れるのを待ちきれません。

とマット・リーヴスのThe Batmanを称賛しました。

 

これに対しマット・リーヴスもツイッターで反応し、

人々があなた(マイケル・ジアッキーノ)の信じられないほど素晴らしいスコアを聴くのを待つことは出来ません。

と答え、ジアッキーノの音楽を称賛しています。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)