監督と主演はThe Batmanの続編について語る。
The Batmanは世界中のDCファンの期待を寄せています。
ダークナイト3部作以来の本格的バットマン映画はDCらしいよりシリアスで重厚なストーリーになっています。
日本でも3月11日に劇場公開する予定になっていますが、映画では続編を示唆するラストになっているとも言われており、すでに続編への期待が高まっていますが監督のマット・リーヴスと主演のロバート・パティンソンは続編についてそれぞれのアイデアを明かしています。
スポンサードリンク
監督のマット・リーヴスは続編のヴィランについてミスター・フリーズの名前を上げており、ジョージ・クルーニーがバットマンとして出演した”バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲”でアーノルド・シュワルツェネッガーがフリーズを演じて実写化されています。
監督はフリーズについて
あの物語は実際に起こり得ると思うので、すごい迫力があります。
と明かしています。
また主演のロバート・パティンソンは続編にロビンが追加されるとの報道について
(ロビンについて)本当に楽しい追加になるでしょう。
人々がとても怖がっているけど、なんかワクワクするね。
と明かし、サイドキックの追加について見解を示しています。