MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ペンギンスピンオフはTHE BATMAN2も繋がる重要な作品になる模様。

MARVEL vs DCサイトへのご訪問ありがとうございます。 マーベルとDCコミックスのアメコミ実写映画及び海外サイトの情報を中心にコソコソ紹介しています。 ツイッター、インスタグラムからも発信していますのでよろしくお願いします。

↓では記事へどうぞ。

 

THE BATMAN2の監督を継続するマット・リーヴスはHBOmaxでリリースされるコリン・ファレル演じるペンギンのスピンオフシリーズがTHE BATMAN2と深い関わりをもつと示唆しています。

 

スポンサードリンク  

 

THE BATMANはバットマンユニバースとして独自のユニバースを構築することになっていますがその第1弾となるペンギンのスピンオフシリーズはTHE BATMAN2に繋がる作品になると監督がほのめかしています。

 

マット・リーヴス

実際には私たちがやりたいこと、ペンギンでのやり方、そしてそれが(THE BATMANの)続編にどのように繋がるか、そしてその続編がどうなるかという小さな構造があります。

 

スポンサードリンク  

 

ソース:dcu-direct(海外サイト)