MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ジェームズ・ガン、DCUバットマン映画はアンディ・ムスキエティ一択だったと明かす。

アンディ・ムスキエティはザ・フラッシュでフラッシュポイントを用いてDCエクステンデッド・ユニバースをリセットしました。

 

映画は興収成績に反してオーディエンス評価は非常に高い作品であり多くのファンの支持を得ています。

 

スポンサードリンク  

 

ザ・フラッシュが公開されたあとDCスタジオは新たなバットマン映画である”ブレイブ&ボールド”の監督としてアンディ・ムスキエティの就任を発表しました。

 

アンディ・ムスキエティ起用についてDCスタジオトップのジェームズ・ガンは最新のインタビューで彼一択だったと明かしています。

 

ジェームズ・ガン

フラッシュは壮大な映画であり、アンディ・ムスキエティのこれらのキャラクターたちへの親近感と情熱と世界はすべての枠に共鳴しています。

だから(バットマン映画の)監督を見つける時が来たとき、選択肢は一つしかありませんでした。

幸運にもアンディ・ムスキエティは”Yes”と言ってくれた。

 

またバットマン映画でもバーバラ・ムスキエティともプロデュースする契約をしてフラッシュのチームが再び集結することになりそうです。

 

ソース:インスタグラム

 

管理者のGreen Arrowです。 MARVEL vs DCサイトへのご訪問ありがとうございます。 マーベルとDCコミックスのアメコミ実写映画及び海外サイトの情報を中心にコソコソ紹介しています。 ツイッター、インスタグラムからも発信していますのでよろしくお願いします。