MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

《RUMOR》”The Batman”は11月にクランクインされる可能性ありの模様。

f:id:manchester-98-99-rs:20180927205209j:plain

DCフィルム・ユニバースのバットマン単独映画は企画が始動してから多くの月日が流れました。

 

当初はバットマンを演じているベン・アフレックが監督、脚本を手がける予定でしたがそこから離脱しプロジェクトは混迷を極めました。

 

最終的にマット・リーヴスがプロジェクトを引き継ぐことで落ち着きましたが、その始動にはまだ時間がかかることを多くのDCファンは覚悟したと思っていましたが、Hollywood Reporterの最新のレポートでは早ければ11月からクランクインされる可能性があると報じています。

 

 脚本はほぼ完成しており、マット・リーヴスは現在それを微調整しているところのようです。

それによっては11月より撮影が可能になる可能性があると伝えています。

 

DCフィルム・ユニバースが今後、バットマンをどこまで引っ張るのかは興味深いことでありますが、現時点ではバットマンはDCFUに必要不可欠な存在であることは確かです。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)

 

是非!ベン・アフレック続投でお願いします!!