MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

”ブラックパンサー”の最終トレーラーを公開!

f:id:manchester-98-99-rs:20180125202640j:plain

マーベル・シネマティック・ユニバースの新たなヒーローとして公開される”ブラックパンサー”は全米公開まで2週間と迫ったにもかかわらず、ここで新たなトレーラーを公開した。

 

最終トレーラーでは”シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ”でも見られたようなエキサイティングな車の追跡アクションが見られます。

youtu.be

主演を努めたチャドウィック・ボーズマンは”シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ”は巨大な予算のアクション映画であるが、はるかに親密なドラマだったと明かし、”ブラックパンサー”の監督であるクーグラーは映画の為に彼らのビジョンでボーズマンと素早く結びつけたと語っている。

 

チャドウィック・ボーズマン

私達は、どんなものであるべきかについて非常に似通った意見を持っています。

私達は常にお互いを結びつけているいるので、これは良い組み合わせだったと思う。

 

 ソース:Comic Book@Marvel(海外サイト)