MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

チャドウィック・ボーズマンはブラックパンサースーツをコレクションしていない理由を明かす。

f:id:manchester-98-99-rs:20180131205406j:plain

ワールド・プレミアが開催され、各方面で絶賛されている”ブラックパンサー”で主演を努めたチャドウィックボーズマンは映画がクランクアップされた時にブラックパンサースーツをコレクションしなかった理由について明かしてくれた。

 

多くの俳優は象徴的なスーパーヒーローを演じた時、映画やテレビ番組のセットをコレクションとして、そして記念として持って帰りたいと思っています。

 

しかし、チャドウィック・ボーズマンはそれを望んでいなかった。

 

ボーズマンはインタビューで理由を明かしている。

 

チャドウィック・ボーズマン

マーベルは彼らの秘密をとても堅密にしているので、誰かがそれを盗みに来るのを望んでいないだろう。

と答え、秘密主義のマーベルの為だと明かした。

 

ソース:Comic Book@Marvel(海外サイト)