MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

《RUMOR》マイケル・B・ジョーダンが”ブラックパンサー2”に戻るとの報道。

f:id:manchester-98-99-rs:20210121201149j:plain

チャドウィック・ボーズマンの死去によりブラックパンサーの続編は大きな変更を余儀なくされており、その詳細はまだ不明です。

 

多くのファンはあらゆる詮索をしており、ティ・チャラの妹のシュリがブラックパンサーのアイデンティティを受け継ぐとの推測をしていますがインスタグラムユーザー”weeklycut”はマイケル・B・ジョーダンがブラックパンサー2に戻ってくる事を確認したと報じています。

 

weeklycutはマイケル・B・ジョーダンがティ・チャラのブラックパンサーのアイデンティティを受け継ぐことになると示唆しています。

しかしブラックパンサー映画ではマイケル・B・ジョーダンが死んでいる描写があり、ユーザーのコメント欄ではその部分での指摘が多く寄せられています。

 

これに対しユーザーはサノスのスナップ以降、世界で何が起こったのかについて言及されていないのでキルモンガーの足跡追うことは面白いと言っています。

 

これを受け、僕もブラックパンサーの例のシーン(キルモンガーの最後)を観ました。

確かに死んでいる描写のように見えますが・・(当時は確かに死を描いていたと思います)完全に表現しているかと言われれば、後から付け足すことが出来る描写になってると思います。

 

ソース:weeklycut(インスタグラム)