MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ジェレミー・レナーは”ブラック・ウィドウ”のトレーラーに興奮する。

f:id:manchester-98-99-rs:20191205231059j:plain

MCUのフェイズ4のスタートを飾る、”ブラック・ウィドウ”は待望のトレーラーをリリースしました。

 

トレーラーが解禁されるとすぐさま、SNS上で大きな話題になっていますが、MCUのスターであるジェレミー・レナーも”ブラック・ウィドウ”のトレーラーを見たとのことで、称賛してます。

 

ジェレミー・レナー(ツイッター)

これは(ブラック・ウィドウ映画)すごい事だと思う!

 

 多くのファンは2012年の”アベンジャーズ”で語られたホークアイとブラック・ウィドウのブタペストでの物語を期待していますが、おそらくレナーは”ブラック・ウィドウ”映画には登場しないと思われます。

 

セリフでは語られるかもしれませんが、”ブラック・ウィドウ”は過去の物語と言っても、”シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ”の後の話になるので、ブタペストについては多くは語られないかもしれません。

 

ソース:Comic Book@Marvel(海外サイト)