MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

”コンスタンティン”のプロデューサーはイエス・キリストを含む続編のアイデアを持っていたと明かす。

f:id:manchester-98-99-rs:20200726161642j:plain

ワーナー・ブラザースに”コンスタンティン”の映画計画があるとの報道が出た後、多くのDCファンは2005年の”コンスタンティン”で主演を努めたキアヌ・リーブスの続投を期待しています。

 

そして以前に当時の監督だったフランシス・ローレンスは続編計画があったと明かしていましたが、プロデューサーはさらに続編にはイエス・キリストが含まれたものになる予定だったと明かしています。

 

スポンサードリンク

 

 

アキバ・ゴールズマン

私たちは続編を作りたかったです。

続編についてはなしました。

そして私たちにはアイデアがあった。

 と明かしています。

 

またゴールズマンは脚本のフランク・カベロは続編でイエス・キリストを含んだアイデアを持っていたとも明かしており、続編は更にスケールの大きな物語になっていたことを示唆しています。

 

ワーナー・ブラザースはまだどのような形態で”コンスタンティン”プロジェクトを進行しようとしているかは不明ですが、多くのファンはキアヌ・リーブスのコンスタンティンを求めていることは確かのようです。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)