MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

グラント・ガスティン、”やるべきことは全てやり遂げた”と明かしフラッシュが終了。

CWのフラッシュはシーズン9をもってその長い旅路を終了します。

 

ARROWで初登場したグラント・ガスティン演じるバリー・アレンはその後フラッシュとして単独ドラマシリーズがスタートしました。

 

スポンサードリンク  

 

そこからシーズン9まで進んだフラッシュですが本国アメリカでは最終エピソードが放送されその後グラント・ガスティンは駆け抜けたフラッシュについて語っています。

 

グラント・ガスティン

(フラッシュ終了について)時間だったようです。

多くの人がシーズン10を望んでいましたが、私の中では10年を過ごすことが出来た。

私がバリー・アレンに選ばれたのが2013年でシリーズは2023年に終わった。

全てに感謝です。

 

やるべきことは全てやり遂げた。

キャラクターは良いところにいて、結論に至ったと思います。

と明かし、シリーズを追いかけた多くのファンに感謝しているようです。

 

 

ソース:muydemarvel

 

 

管理者のGreen Arrowです。 MARVEL vs DCサイトへのご訪問ありがとうございます。 マーベルとDCコミックスのアメコミ実写映画及び海外サイトの情報を中心にコソコソ紹介しています。 ツイッター、インスタグラムからも発信していますのでよろしくお願いします。