MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

”デアデビル”シーズン3は待望のキングピンvsデアデビルが見れるだろう。

f:id:manchester-98-99-rs:20171226222836j:plain

ヴィンセント・ドノフリオのウィルソン・フィスク(キングピン)が”デアデビル”の最前線に戻ってくるのは必然的にシーズン3のハイライトとなるでしょう。

 

シーズン2は主に刑務所で過ごしたフィスクは最新シーズンでフィスクvsデアデビルのダイナミックなストーリーを重視しています。

 

多くのファンがフィスクとデアデビルの戦いを熱望していますが、ドノフリオはColliderのインタビューでファンが今後間違いなく満足できることを確認できると答えている。

 

ヴィンセント・ドノフリオ

我々はすでにファンの為にきちんとしている幾つかのものを撃った。

フィスクとデアデビルの歴史の中で、人々が待っている素晴らしいものが幾つもあります。

私達はすでに缶の中にいくつかのものを入れており、もっとたくさんの事があります。

彼ら(ファン)はとても幸せになると思います。

と答えてくれた。

 

ドノフリオはまた新シーズンのフィスクの考え方については

新しい焦点と新しい目標があります。

それは私が今、言えることができるすべてです。

と答え、新たな野望がフィスクにはあると明かしてくれた。

 

ソース:Collider(海外サイト)