MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

Netflix版デアデビルのショーランナーはDisney+での再起動について批判する。

デアデビルはDisney+で新たなシリーズを展開し、それは事実上再起動になることになります。

 

主演のチャーリー・コックスやヴィンセント・ドノフリオなどはNetflix版から継続して役割を得ますが、その他については多くのキャラクターがリキャストされる可能性が高い中、Netflix版時代のデアデビルのショーランナーはディズニーのこのスタンスについて批判しています。

スポンサードリンク  

スティーブン・マックナイト

契約条件を最初のシーズンに戻すためにシリーズ名を軽く改名するのはディズニー詐欺だ。

それは何らかに対処され、スカッシュされる必要がある。

 

ショーランナーはディズニーがシリーズ名を変えてNetflix版をなかったことにするディズニーの姿勢を強く批判しています。

 

ソース:インスタグラム

 

管理者のGreen Arrowです。 MARVEL vs DCサイトへのご訪問ありがとうございます。 マーベルとDCコミックスのアメコミ実写映画及び海外サイトの情報を中心にコソコソ紹介しています。 ツイッター、インスタグラムからも発信していますのでよろしくお願いします。