MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

デアデビル/BAはアダルティでダークな色調ではあるがR指定にはならない可能性があるようです。

www.marvelvsdc.xyz

 

上記の記事ではデアデビル/ボーン・アゲインはDisney+でR指定作品となる可能性を紹介しましたが、最新のレポートではR指定まではいかない可能性が浮上しています。

 

スポンサードリンク  

 

インスタグラムユーザーのレポートによるとデアデビル/BAは大人っぽくてダークではあるがR指定までは行かないだろうと伝えています。

また登場がまだ確定されていなかったデボラ・アン・ウォールのカレン・ペイジもシリーズに登場するだろうと伝えています。

 

ソース:sentidomarvel(インスタグラム)