MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

クリス・マッケイはDCフィルムズの新しい方向性を称賛する。

f:id:manchester-98-99-rs:20180617193658j:plain

DCフィルム・ユニバースは大きな転機を迎えています。

”レゴ・バットマン/ザ・ムービー”の監督を努め、DCフィルム・ユニバースでは”ナイトウィングを手がけるクリス・マッケイはDCフィルムズの新しい方向性を称賛してます。

 

ウォルター・ハマダがDCフィルムズの新しいヘッドに就任して現在、WB/DCで行っているすべてのことに興奮していると明かしています。

 

クリス・マッケイ

 ファンと映画監督の両方として、私は”バットマン”映画の監督のマット・リーヴスがゴッサム・シティで何を作り出すのか見逃すことができません。

DCや映画のスーパーヒーローが大好きなら、これは生きている素晴らしい時間です。

忍耐も良いことです。

と語りマット・リーヴスの”The Batman”についてはかなり期待を寄せているようです。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)