MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

セバスチャン・スタンはバットマンの有名なヴィラン”リドラー”を演じたいと明かす。

f:id:manchester-98-99-rs:20190522212051j:plain

マーベル・シネマティック・ユニバースで重要な役割を果たしているセバスチャン・スタンは現在MCUでバッキー・バーンズ/ウインター・ソルジャー/ホワイトウルフを演じています。

 

まだまだ続くであろうMCUの壮大なストーリーの中でバーンズの役割はまだ必要だと思われていますがセバスチャン・スタンは最近のインタビューでライバルであるDCでのキャラクターに興味を示してることを明かしています。

 

セバスチャン・スタン

私はリドラーを演じてみたいと思っています。

これは面白いキャラクターです。

とファンとのQ&Aに答えています。

 

マット・リーヴスの”The Batman”にはペンギンとキャット・ウーマンを含めて6人のほどのヴィランが登場するのではないかともウワサされていますがリドラーもその候補の一人の可能性もあります。

なのでもしリーヴスのバットマン映画にリドラーが設定されているのであればスタンの望みはおそらく叶わないでしょう。

 

ソース:Comic Book@DC(海外ドラマ)