MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

DCスタジオ、プレゼンテーションの作品ロゴは正式版ではない模様。

DCスタジオはジェームズ・ガン、ピーター・サフランによってDCユニバースを再構築する大規模な発表を行いました。

 

DCユニバースは新たなスーパーマン映画、バットマン映画をリリースし、さらにワンダーウーマンの世界を描くパラダイス・ロストなどのTVシリーズも多くリリースすることを発表しました。

 

スポンサードリンク  

 

DCスタジオはプレゼンテーションを行い、インスタグラムユーザーはその様子の画像を共有していますが、大成功を収めているマーベル・スタジオの近年のプレゼンテーションに比べてその規模は少し寂しい雰囲気を感じさせています。

dcmarvel.rdm インスタグラムより

ただ、プレゼンテーションは規模だけで評価されるのではなく、その内容によるものなのでDCファンの私にとっては新たな1歩を踏み出したDCユニバースに期待を寄せたいと思っています。

 

そんな中、共有されたプレゼンテーションでは各作品のロゴが確認出来ていますが、インスタグラムユーザーの伝えているところによるとこれらのロゴは正式なものではなくプレゼンテーション用に用意されたロゴであると伝えています。

 

ソース:dcmarvel.rdm(インスタグラム)