MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

スパイダーマンがデアデビルのショーに登場する可能性を推測。

トム・ホランドのスパイダーマンフランチャイズはノー・ウェイ・ホームで一旦の3部作が終了しました。

 

ソニーは次の3部作に意欲を見せていますが、スパイダーマンはMCUでもう一つの契約を結んでいると伝えられており、当初はホークアイシリーズの最終回ではないかとファンの間で議論されていました。

 

ホークアイの最終回のラストバトルの場所がスパイダーマン/ノー・ウェイ・ホームのラストシーンと同じだったのでファンはホークアイに登場することを予測していましたが、それは実現しませんでした。

 

では一体、もう一つのMCU作品は何になるのか??

 

The DirectはDisney+でソフトリブートされるデアデビルは理想的だと伝えています。

スパイダーマン/ノー・ウェイ・ホームでチャーリー・コックスのマット・マードックがMCUスクリーンデビューしたデアデビルはこれでピーター・パーカーとの接点が出来上がりました。

マット・マードックがピーターの訴訟の弁護から繋がりを持つことになった可能性は大いにあります。

 

ただスパイダーマン/ノー・ウェイ・ホームではピーター・パーカーを知っているすべての人の記憶がなくなっていますが、ピーターはマット・マードックを知っています。

この事柄から何らかの接点がデアデビルシリーズで行われることはゼロではないでしょう。

 

 

 

 

ソース:The Direct(海外サイト)