MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

《RUMOR》サム・ライミはドクター・ストレンジ3も指揮か??

ドクター・ストレンジは第3弾に向かっています。

 

ドクター・ストレンジ2ではホラー要素を取り組んだ新たな試みを見せ、多くのファンの評価を得ました。

 

スポンサードリンク  

 

監督はサム・ライミが務めましたがマーベル・スタジオはドクター・ストレンジ3にサム・ライミに任せる可能性が浮上しているようです。

 

サム・ライミは最近の報道でアベンジャーズ/シークレット・ウォーズの監督候補に名前が挙がっていました。

 

ソース:muydemarvel

 

管理者のGreen Arrowです。 MARVEL vs DCサイトへのご訪問ありがとうございます。 マーベルとDCコミックスのアメコミ実写映画及び海外サイトの情報を中心にコソコソ紹介しています。 ツイッター、インスタグラムからも発信していますのでよろしくお願いします。