MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ザ・フラッシュ、全米オープニングは低飛行ながらオーディエンス評価は高得点をマーク。

長きに渡ってプロジェクトされたフラッシュがいよいよ公開されました。

先日、レイトショーで鑑賞しましたが、作品はすごくテンポが良く笑いあり涙ありでマルチバースを上手く描いた個人的には今年ベスト1作品でした。

 

フラッシュではこれまでのDCエクステンデット・ユニバースをリセットすることになり、ここからジェームズ・ガンが指揮する新たなユニバースが展開されていきます。

 

スポンサードリンク  

 

全米でもオープニング興収が発表されましたが、報じられている内容ですとやや低飛行なスタートになったようです。

これは公開前のエズラ・ミラーの問題などの外野の話題が影響したと分析されているようです。

 

しかしロッテントマトの成績ではオーディエンス評価は98%をマークし、鑑賞後の評価は高い結果になっています。

 

ソース:looperhq

 

管理者のGreen Arrowです。 MARVEL vs DCサイトへのご訪問ありがとうございます。 マーベルとDCコミックスのアメコミ実写映画及び海外サイトの情報を中心にコソコソ紹介しています。 ツイッター、インスタグラムからも発信していますのでよろしくお願いします。