カーシー・クレンモンズは最初のフラッシュリキャスト報道について”恥ずかしかった”と明かす。
エズラ・ミラー主演のフラッシュは全米での成績が振るっておらず、公開前のエズラ・ミラーの逮捕騒動などが影響されたとの見解もあります。
しかし映画を見たオーディエンス評価は高いとされており、僕自身も物語はテンポも良く笑いあり涙ありで非常に良かったと思っています。
スポンサードリンク
そんなフラッシュ映画ではカーシー・クレンモンズがアリス・ウェストとして登場しています。
クレモンズのアイリス・ウェストはザック・スナイダー版のジャスティス・リーグでは登場していますが、劇場公開版のジャスティス・リーグではそのシーンはカットされました。
よってスナイダー版を知らない人からはカーシー・クレンモンズがフラッシュ映画にリキャストされると当時報じられたことについてクレモンズは”ジャスティス・リーグ”からカットされたことより恥ずかしいことだったと明かしています。
カーシー・クレモンズ
ある時点で私が(フラッシュで)リキャストされるウワサは非常にびっくりして屈辱的でした。
それはジャスティス・リーグでカットされたことより恥ずかしかったです。
フラッシュ映画は公開まで長い時間を費やし、監督も次々変わりました。
それによりカーシー・クレモンズはキャストされるのか弾かれるのかが不安定で非常に難しい立場だったようです。
ソース:Comic Book/DC
管理者のGreen Arrowです。 MARVEL vs DCサイトへのご訪問ありがとうございます。 マーベルとDCコミックスのアメコミ実写映画及び海外サイトの情報を中心にコソコソ紹介しています。 ツイッター、インスタグラムからも発信していますのでよろしくお願いします。