MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ウィル・ポールターはアダム・ウォーロックとしてMCUで旅を続けたいと明かす。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー/Vol.3でMCUデビューを果たしたウィル・ポールターのアダム・ウォーロックは作品に新たな色を加えてくれました。

 

まだ多くは語れませんがアダム・ウォーロックはまだMCUで役割を持てる可能性を感じますがウィル・ポールター自身もまだMCUの世界で旅を続けたいと思っているようです。

 

スポンサードリンク  

 

ウィル・ポールター

私はMCUに参加出来てとても幸運だと感じています。

特にガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのような奇妙なフランチャイズの電車に乗っています。

まぁ、ブラックパンサーやアベンジャーズような感じかな。

と明かし、アダム・ウォーロックとしてブラックパンサーやアベンジャーズに登場したいとの希望がるようです。

 

 

ソース:update-marvel