MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ゾーイ・サルダナはGOTG/Vol.3で2シーンだけだと思っていたと明かす。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーでサノスの殺され、アベンジャーズ/エンドゲームでは戻ってきたがそれまで以前のガモーラとして戻ったので、記憶やアイデンティティなどが違うガモーラとしてMCUに戻りました。

 

そんな中ゾーイ・サルダナは当初、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー/Vol.3には出演しないと思っていたようであり、Vol.3でも2シーンほどだと思っていたようです。

 

スポンサードリンク  

 

ゾーイ・サルダナ

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーで起こったことなおで、ガモーラが今回も同じように登場することに驚いています。

(Vol.3は)2シーンだけ来て、その後みんなに別れを告げるだけだと思っていました。

と明かし、Vol.3では少ないシーンだと思っていたようです。

 

ソース:Comic Book/marvel

 

管理者のGreen Arrowです。 MARVEL vs DCサイトへのご訪問ありがとうございます。 マーベルとDCコミックスのアメコミ実写映画及び海外サイトの情報を中心にコソコソ紹介しています。 ツイッター、インスタグラムからも発信していますのでよろしくお願いします。