MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ジェフ・ジョンズによると”グリーン・ランタン/コープス”は映画として再想像すると明かす。

f:id:manchester-98-99-rs:20180723193401j:plain

DCフィルム・ユニバースにとっても、そして多くのDCファン及びアメコミ映画ファンにとっても”グリーン・ランタン”の新しい映画を待ち焦がれています。

 

DCフィルムズを離れたジェフ・ジョンズは今後も”グリーン・ランタン”の映画に携わると言われていますが、今回ジョンズは”グリーン・ランタン/コープス”の構想につぃて少し教えてくれました。

 

ジョンズによると”グリーン・ランタン/コープス”はDCコミックスの”グリーン・ランタン:リバース”と同じ様な映画になると明かしています。

 

ジェフ・ジョンズ

これよりはるかに多くのことがありますが、実際には私が”グリーン・ランタン:リバース”をやったように完全に想像しています。

ワーナー・ブラザースが気に入る脚本を提供したいと思っていて、DCが好み、神話については別の方法でそれを再構築するつもりです。

と明かしました。

 

 ジェフ・ジョンズは自身が原作したコミックスを基礎として、新たな”グリーン・ランタン”を映画では描こうとしているようです。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)