MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ルッソ兄弟は”ホーク・アイ”にはちゃんと物語があると明かす。

f:id:manchester-98-99-rs:20180407085029j:plain

マーベル・シネマティック・ユニバースを長い間観てきた多くのファンは最初の”アベンジャーズ"メンバーとして活躍していたジェレミー・レナー演じるホーク・アイが”アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー”では未だに姿を表さないことに不安を抱いています。

 

しかしルッソ兄弟はホーク・アイについて役割を果たすことを明かしています。

 

アンソニー・ルッソは今週、ホーク・アイついて

それはsべて物語に結びついている。

と明かしており、ホーク・アイが何らかの関わりを持っていることを示唆しました。

 

ジョー・ルッソは

忍耐は美徳だ。

私達は彼の為に長い物語を用意している。

と明かしている。

 

さらにジョー・ルッソは

”シビル・ウォー”の後、キャップ側のキャラクターは何らかの決断を下し、他の人たちが別の道を導き、ホーク・アイはこの映画の中で自分の旅にでます。

と明かした。

 

このコメントから推測するに、ホーク・アイはサノスの襲来には現時点では直接関与しないのかもしれません。

 

ホーク・アイは新しいアイデンティティを得て”ロウニン”へと変わるとも言われており、その物語が描かれる可能性もありますが、現時点では確信的な情報はわからないままです。

 

ソース:Comic Book@Marvel(海外サイト)