MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

エミリー・ヴァンキャンプは時々それは”奇妙な”MCUの一部だったと明かす。

f:id:manchester-98-99-rs:20181026211708j:plain

”キャプテン・アメリカ/ウインター・ソルジャー”と”シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ”の2本のMCU映画に出演したシャロン・カーターを演じたエミリー・ヴァンキャンプは”アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー”には登場しませんでしたが、まぎれもなく彼女はMCUの大事な一部です。

 

”アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー”では地上より宇宙の舞台が多かったり、地上でも主にワカンダが舞台となっていたため、シャロンの出番はありませんでしたが、ヴァンキャンプは昨年、マーベル・スタジオの10周年記念のクラス写真に参加し、過去10年間に渡り多くのスターやディレクターと一緒にMCU映画に登場した経験について語りました。

 

エミリー・ヴァンキャンプ

これは素晴らしいことです。

誰もが信じられないほどです。

映画は素晴らしかったので、彼らの一部であることは信じられないほどですが、その段階にいるのはちょっと変わったものでした。 

 

彼女が再びシャロン・カーターとしてMCUに登場するかどうかはわかりませんが、サノスにスナップによってシャロン・カーターの運命がどうのような状態に陥ったかによっては新しい映画で光が当てられる可能性もあるかもしれません。

 

ソース:Comic Book@Marvel(海外サイト)