マーベルTVドラマシリーズは着実にマーベル・スタジオへと向かっている?
先日Huluで制作予定だった”ゴーストライダー”が制作中止となりました。
制作中止の発表がされる数日前にはマーベル・スタジオがゴーストライダーの映画の制作に意欲を見せているとの報道が出ていましたので、何らかの影響があったと勘ぐってしまいますが、Comic Book@Marvelの新しいレポートではマーベルドラマシリーズは少しづつマーベル・スタジオへと向かっているかもしれないと報じています。
Varietyによると”マーベル・テレビジョン”は追加の実写テレビシリーズを制作する努力を止めている可能性があることを示唆するレポートを伝えています。
これによりすでにキャンセルされたシリーズ(NetFlixマーベルドラマ)なども含めた多くのシリーズがマーベル・スタジオへ向かいDisney+などのプラットフォームで再開される可能性があるかもしれないと推測されているようです。
ウワサではマーベル・スタジオとマーベル・テレビジョンの関係がそれほど芳しくないとも言われており、それによりドラマと映画の目立ったクロスオーバーが実現できなかったとも言われていますが、この報道の通りドラマシリーズがマーベル・スタジオへ向かっていくのであれば今後はドラマキャラクターと映画のクロスオーバーが実現できるかもしれません。