MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

《RUMOR》ケイト・ビショップは複数のMCU作品に登場か??

f:id:manchester-98-99-rs:20211229095539j:plain

インスタグラムユーザーによるとヘイリー・スタインフェルドのケイト・ビショップは今後複数のMCU作品に登場する可能性があるようです。

 

インスタグラムユーザー”turmamarvel2”によるとヘイリー・スタインフェルドのケイト・ビショップは少なくとも2つのMCU作品に登場する可能性があると報じています。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

1つは以前にも報じられていた”アントマン/アンド・ザ・ワスプ”、そして2つ目はアントニー・マッキーが演じるサム・ウィルソンが引き継いだキャプテン・アメリカの第4弾映画になるとユーザーは伝えています。

 

ケイト・ビショップはホークアイシリーズで初登場しましたがそのキャラクターから多くのファンは今後のMCUで重要な役割を担う可能性を秘めていると思われるのでMCUの複数の作品に登場する可能性は大いにありえます。

 

 

ソースturmamarvel2(インスタグラム)