MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

トム・クルーズはアイアンマンの変異体の役割のウワサについて言及する。

2008年のアイアンマンで壮大なMCUの世界は描かれました。

 

アイアンマンはロバート・ダウニーJrが演じ、今では彼の代名詞になるキャラクターですが当初マーベル・スタジオはトニー・スターク役についてトム・クルーズがファーストチョイスだったと言われていました。

 

スポンサードリンク  

 

最終的にロバート・ダウニーJrが演じましたが今、マルチバースが描かれるMCUで別のアースのアイアンマンとしてトム・クルーズが再びフューチャーされています。

 

そんな中、トム・クルーズはインタビューに答え、アイアンマンの変異体を今後演じるかについて言及しています。

 

トム・クルーズ

私はそれ(アイアンマンの変異体)をやろうとしているところさえ、いなかった。

私はロバート・ダウニーJrが大好きです。

他の人がこれ(アイアンマン)を演じるなんて想像出来ない。

と明かし、今後のMCU参戦について否定しています。

 

 

ソース:update-marvel(インスタグラム)