MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

エリザベス・オルセン、ドクター・ストレンジ2でヴィランになると聞いてショックだったと明かす。

これまでヒーロー側にいたワンダはDisney+のワンダヴィジョンのシリーズを経てドクター・ストレンジ/イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネスでヴィランとして登場しました。

 

ワンダを演じたエリザベス・オルセンはドクター・ストレンジ2でヴィランになることを知った時、ショックだったと明かしています。

 

スポンサードリンク  

 

エリザベス・オルセン

(ドクター・ストレンジ2で)悪役だとマーベルから教えてもらった瞬間、私はショックを受けました。

それまで誰も教えてくれなかったので、それは衝撃的でした。

 

ソース:update-marvel