MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

エリザベス・オルセンは今後マーベルと契約する俳優にアドバイスを送る。

エリザベス・オルセンのワンダ・マキシモフ(スカーレット・ウィッチ)はアベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンでMCUデビューを果たし、その後多くのMCUプロジェクトに参加していました。

 

現在、オルセンはドクター・ストレンジ2でヴィランとして登場しましたが、最後には自分を取り戻しダークホールドを開いた責任をとりワンダゴア山の下敷きになりました。

 

スポンサードリンク  

 

これはワンダの死を意味しているのかどうかはまだ不明であり彼女はまだ生きているともとれます。

その関係でオルセンは現在、MCUに関しては休息を取っています。

そんな中エリザベス・オルセンは今後マーベル・スタジオと契約する俳優について一つアドバイスを送っており、マーベル・スタジオのMCUでは複数のプロジェクト契約があるので契約には慎重になることですと語っています。

 

ソース:Comic Book/marvel

 

管理者のGreen Arrowです。 MARVEL vs DCサイトへのご訪問ありがとうございます。 マーベルとDCコミックスのアメコミ実写映画及び海外サイトの情報を中心にコソコソ紹介しています。 ツイッター、インスタグラムからも発信していますのでよろしくお願いします。