MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

マッケイ、”ナイトウイング”には時間が必要。

f:id:manchester-98-99-rs:20170807210351j:plain

DCエクスティンディッド・ユニバースに組み込まれる予定の”ナイトウイング”がサンディエゴで行われたコミコンにて発表されなかったことについて監督を務めるクリス・マッケイが説明した。

 

マッケイ

素晴らしい映画には時間がかかる。

と説明した。

 

過去にマッケイは公開日がタイトな映画を断った事があり”ナイトウイング”もリリース日との折り合いが付かなくて降りたのではないかと思われましたがマッケイは否定しました。

 

マッケイ

これ(ナイトウイング)は、そうではない。

物語を正しく得る為には時間が必要なのです。

と明かしてくれた。

 

ソース:Batman News(海外サイト)

 

ナイトウイングは楽しみにしているのでイイものを作ってくれるなら待ちます!