MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

マーク・ストロングは”シャザム!”でグリーン・ランタンでの雪辱を果たすチャンスを得たと感じている。

f:id:manchester-98-99-rs:20180115194537p:plain

DCフィルム・ユニバース作品して制作される”シャザム!”は今だ多くの謎に包まれています。

 

しかし、今回その”シャザム!”のメインヴィランとなるドクター・シヴァナを”キングスマン”シリーズのマーク・ストロングに決まった模様。

 

最新のインタビューでマーク・ストロングはドクター・シヴァナというヴィランについて

私は”ドクター・シヴァナ”と言う邪悪なヴィランを演じます。

それは最高のキャラクターであり、最も楽しい。

私は前に”グリーン・ランタン”の映画に出演していました。

これらはいい映画だったと思いますが、ファンの望みには届かなかった。

だから私はDCの世界で未完成のビジネスを持っているように感じます。

”グリーン・ランタン”ではシネストロと言うヴィランを演じました。

そして続編ではさらにシネストロの邪悪な部分が増強される予定でしたが、それは実現しませんでした。

”シャザム!”の出演それを行うチャンスを得るだろうと思ってます。

と明かし、”グリーン・ランタン”での雪辱を果たすチャンスを得たと感じているようだ。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)