MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ウィレム・デフォーがスパイダーマン3のセットで目撃されたとの報道。

f:id:manchester-98-99-rs:20210206083437j:plain

昨日、MCUのスパイダーマン3でサム・ライミ版のスパイダーマンでグリーン・ゴブリンやドクター・オクトパス、サンドマンなどが登場する可能性があると報じられていましたが、早速ウィレム・デフォーがセットで目撃されたとの報道が出ています。

 

Comic Book@Marvelの新しいレポートではトム・ホランド主演のスパイダーマン3(仮題)のセットでウィレム・デフォーが目撃されたと報じています。

 

ただ、セットフォトのリークはなくあくまでも目撃されたとのレポートだけなので、どこまで信じていいのかは不明ですが、トム・ホランドは最新のインタビューでスパイダーマン最新作について《すごく野心的な作品になる》と明かしており、MCUの中でも最も攻めたものになる可能性を示唆しています。

 

スパイダーマン3ではNetflixのマーベルドラマのデアデビルの登場などもウワサされているので、ファンの期待を高まっています。

 

 

ソース:Comic Book@Marvel(海外サイト)