”スターガール”のクリエイターはCWのアローバースとのつながりを語る。
CWのメガクロスオーバーエピソード最新作”Crisis on Infinite Earth"では多くのDCシリーズとのつながりを示唆しました。
”Crisis on Infinite Earth"ではCWのDCドラマ以外にもDCユニバースで配信されている”タイタンズ”やNetFlixで配信されている”ルシファー”なども登場し、DCドラマのユニバースにはその枠組みが存在していない多くのキャラクターが共有できることを証明しました。
その中には今後DCユニバースとCWで同時にスタートする”スターガール”も存在しています。
スポンサードリンク
”スターガール”のクリエイターであるジェフ・ジョンズはスターガールはこれにより多くの世界で共有される可能性があると示唆しています。
ジェフ・ジョンズ
より多くの人に見てもらえるようになっただけで、この機会(CWでの放送)に非常に興奮しています。
そして、完全にスターガールとショー(アローバース)はいつでも誰でが楽しめるものでした。
誰でもそれを見ることが出来ます。
その為、その世界に上手く適合します。
フラッシュのようなものに上手く適合し、それが新しいものでした。
”スターガール”はまずDCユニバースで5月18日(アメリカ時間)に放送が開始され、翌19日にCWでも放送が始まります。
この形態だと毎週1エピソードごとの配信になると思われます。
ただジョンズはスターガールがすぐにアローバースに直接関与するまではまだ時間がかかるとの考えを示しています。