MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

DCU、スーパーガールはハードコアな作品になる模様。

DCスタジオが手掛ける新たなユニバース”DCユニバース”でスクリーンデビューすることになるスーパーガールについてジェームズ・ガンはプロットを明かしており、作品はハードコアになると明かしています。

 

DCユニバースのスーパーガール映画は”スーパーガール/ウーマン・オブ・トゥモロー”として制作されますがジェームズ・ガンは物語はトム・キングが2021年から2022年にかけて連載された同タイトルに基づいていると説明しています。

 

スポンサードリンク  

 

ジェームズ・ガン

私たちの物語には、地球に送られ信じられないほど愛情深い両親によって育てられたスーパーマンが登場しますが、カラ(スーパーガール)はクリプトンの破片に乗っていて、最初の14年間そこに住んでいました。

彼女の人生の中で何年にもわたる恐ろしい状況の中で、彼女は周りのすべての人が死ぬの見ました。

つまり彼女はこれまで慣れ親しんだものよりもはるかにハードコアでめちゃくちゃなスーパーガールです。

 

ソース:dcu-direct(海外サイト)