MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

ザ・マーベルズ、カマラ・カーンにスクリーンタイムはかなりの時間を持っている模様。

Disney+で現在配信中のミズ・マーベルはMCUの新たなヒーローとしての誕生を描いています。

 

イマン・ヴェラー二演じるカマラ・カーン(ミズ・マーベル)は単独シリーズを終えたあと、キャプテン・マーベルの続編にあたるザ・マーベルズに向かいます。

 

スポンサードリンク  

 

キャプテン・マーベルに憧れるミズ・マーベルがザ・マーベルズでどのくらいのスクリーンタイムを持っているかについてイマン・ヴェラー二が最新のインタビューでカマラ・カーンのスクリーンタイムに驚いていると明かしており、映画ではかなり多くの登場時間を持っている可能性を示唆しています。

 

イマン・ヴェラー二はインタビューでザ・マーベルズでのカマラの役割についてカメオ程度だと思っていたらしいですが実際はカメオ以上のものになることに当初は気づいていなかったと明かしています。

 

ソース:The Direct(海外サイト)