MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

”ワンダーウーマン3”でダイアナは現代に戻る模様。

f:id:manchester-98-99-rs:20201229204935j:plain

DCエクステンデッド・ユニバースのワンダーウーマンフランチャイズは再びパティ・ジェンキンス&ガル・ガドットで描かれることになり3部作の完結を迎えることになります。

 

これまでは第1弾では第1次世界対戦時代が描かれ、第2弾では1980年代が描かれており、現時点ではすべて過去の物語でしたが、シリーズ第3弾ではついにダイアナは現代に向かうことになるようです。

Comic Book@DCでは監督のパティ・ジェンキンスがダイアナがワンダーウーマン3で現代的な設定に戻す時期であると確認したと報じており、ジャスティス・リーグ後の物語になることを示唆しています。

 

これによりもしかするとガル・ガドットのダイアナ/ワンダーウーマンがDCエクステンデッド・ユニバースに初めて登場した”バットマンvsスーパーマン/ジャスティスの誕生”への繋がりも見せてくれるかもしれません。

 

ソース:Comic Book@DC(海外サイト)

 

DCユニバースを広げてほしいなー・・・