MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

エズラ・ミラー”フラッシュ”のために肉体改造!

f:id:manchester-98-99-rs:20160330193612j:plain

DCコミックス原作の高速ヒーロー”フラッシュ”

映画化も決定している”フラッシュ”の主演を務めることになっている

若手俳優、エズラ・ミラー。

 

ロンドンで行われた”バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生”の

プレミアに参加、そこに鍛え上げたれたマッチョな風貌に変身を遂げて

登場した。

 

これまでミラーは”少年は残酷な弓を射る”、”ウォールフラワー”などの

インディーズ映画に出演し、その高い演技力を評価されていました。

長髪の繊細な”アート系”イメージが強かったミラーですが

DCコミックスのヒーロー”フラッシュ”に抜擢されたことで

役作りのために肉体改造をしたようだ。

 

ミラー版、”フラッシュ”は2017年公開予定の”ジャスティス・リーグpart1”に

出演することになっています。

さらに2018年に単独映画”フラッシュ(原題)”が公開される。

 

ソース:映画.com

 

いろいろ言われていますが、期待してますよ!ミラー版”フラッシュ”!!