MARVEL vs DC  アメコミ実写映画&ドラマ情報発信局

MARVEL & DCのアメコミヒーロー情報を映画を中心にコソコソ紹介していきたいと思ってます。

スポンサードリンク

”SUPER GIRL”大統領役のリンダ・カーター、参考にしたのはヒラリー・クリントン。

f:id:manchester-98-99-rs:20160929232839j:plain

CWへ移籍して新シーズンを迎えるDCドラマ”SUPER GIRL”で大統領役を演じるリンダ・カーターは大統領を演じるにあたって参考にしたのは”ヒラリー・クリントン”であると明かしてくれた。

 

リンダ

(ヒラリーは)人柄が温かくて愉快で、感じが良いし真面目にもなれるところを参考にしたの。

ヒラリーはワンダーウーマンよりもはるかに人間的なの。欠点もあるけれど、それは私たちみんなも同じだし、失敗から物事を学ぶものなのよ。女性のために道を切り開いたことで、ヒラリーはお手本の存在になったと思うわ。

と70年代にワンダーウーマンを演じていたリンダはヒラリーも同役のように若い女性に影響力があると語った。

 

ソース:海外ドラマNAVI